タイムスケジュール

AAM(この表現すっかり定着しましたね。)まであと2週間切りました。

ここで大まかなタイムスケジュールをお知らせします。

10/13(土)

8:00 出展者集合~会場設営(テント&テーブル&椅子のセッティング)
10:00 開場
(と言ってもゲートとかある訳じゃありません。出展者は、それまでに自分のブースセッティングを終わらせておいてもらえればオッケーです。)

15:30頃 オークション開始

17:00頃 イベント初日終了~親睦会開始
(オークションの流れのまま親睦会に突入しちゃおうと思います。もし出品数が多くて時間がかかった場合は、親睦会の準備と並行でやります。)

親睦会終了時間は未定。体力に自信のある方は朝まででもどうぞ。(笑)

10/14(日)

10:00 開場(それまでの間、釣りに行かれる方はどうぞ)

12:00頃 キャスティングトーナメント開始

16:00 閉会~開場撤収

と言う感じです。その他のことは参加者みなさんそれぞれのペースでやってもらって構いません。
あとは雨が降らないことをみんなで祈りましょう!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)