AAM2016 無事終了

 荒雄アングラーズミーティング2016にお越しいただいた皆さんありがとうございました!
過去5回の中でも、ワーストワンかツーだったのではないかと言うような悪天候だと言うのに多数のお客様に来て頂き、出展者一同大変感謝しております。(屋内開催でよかった!)

 また、チャリティグッズの購入にもご協力頂きまして本当にありがとうございました。現在金額を集計していますので、終わり次第報告させて頂きます。

 事務局に画像が届かない都合で、アルバムなどが作れませんが、『Mattの手仕事工房』さんが、一足先にアルバムをアップしてくれましたので、まずはこちらでイベントの雰囲気を感じていただければと思います。
https://www.facebook.com/Matt.Trout.Handwork/photos/?tab=album&album_id=1166404583406364

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)