会場MAP

20160906145549s.jpg

簡単なものですが、今年のイベント会場の見取り図です。
・展示スペースはセンターキューブ内にあります。第1駐車場から道路を挟んですぐの建物です。
・1日目終了後の懇親会(17~19時)はセンターキューブ隣の「レストランかむろ」で行います。
・懇親会の二次会からは、更に隣の大清水と言う会議室で行います。なお、こちらの会場は炭火などの煙の出るものの使用は禁止ですのでご注意下さい。(カセットコンロなどでの煮炊きはオッケーです。)
・第1駐車場での車中泊、テント泊は無料で使用できます。
スキー場内にはテントスペースがありますが、そこを使用する場合は有料です。スキー場の受付で手続きをとって利用してください。夜間は、第2駐車場にある屋外トイレが利用できますのでそちらをご利用下さい。
スポンサーサイト

杜の珈琲舎

初回から毎回出展してくれている「杜の珈琲舎」さん。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/morinocoff/

今年は、会場の都合で、フリードリンクができないのですが・・・
『AAM会場お渡し珈琲豆の予約販売をさせて頂きますヨ!
通常価格よりもお得になりますし、特価器具とのセットもご用意いたしました。
会場での直接お渡しになりますので送料も不要。
是非この機会をご利用ください。』
とのことです!
杜の珈琲舎さんの美味しいコーヒーを是非!

http://morinocoff.blog.so-net.ne.jp/2016-09-22

TENRYU

tenryu16.jpg

TENRYU
http://fishing.tenryu-magna.com/

今年も荒雄アングラーズミーティング2016にテンリュウは出展致します。人気のトラウトロッド「レイズ」シリーズにこの冬発売予定の「レイズスペクトラ」の追加機種、71ML,82Mも展示します。
フライロッドもほとんどのアイテムが試し振りできます。
ご来場を心よりお待ち致しております。

YAGURAYA

yaguraya16.jpg

YAGURAYA(秋田)
http://ameblo.jp/yaguraya/

2つと同じ模様の無いアワビを使い、フィールドでキラリ!!輝くギアを「違いの分かるカッコいい大人達」のために製作しています。
今年はナイフ、フィッシングプライヤー、リングプライヤーの3種類をラインアップ。
まずはお手に取ってみてその輝きをご覧ください。

かねは商店

kaneha16.jpg

兵庫から「かねは商店」さん参加していただくことになりました!
スペースの関係で、Uoka Rod さんと共同出展となります。

かねは商店(兵庫)
http://www.kaneha.jp/

兵庫県より初出品の Sports Fishing Tools かねは商店と申します。少し変わった切り口の釣道具を揃えて皆様のおこしをお待ちしています!

トラウトステージ

ts16.jpg

トラウトステージ
https://www.facebook.com/troutstage/

 トラウトステージvol.1~vol.9の全ナンバーを始め、これまで出版した数々のトラウト別冊やDVDを一挙展示します。また、今年サクラマスを爆釣した「トラウトステージ特別カラー」のルアーもブースにて限定販売!
AAMコラボ企画「荒雄川レインボーフォトダービー」も開催しますので是非来場下さい。
https://www.facebook.com/events/320258031661638/

チャリティグッズ

ts16-vert.jpg

 今年のチャリティTシャツ&ステッカーのデザインです!
去年はTシャツが一瞬で完売してしまいましたので、今年は多めに製作します。
Tシャツ&ステッカー共に売上から製作経費を差し引いた全額を義援金として使わせていただきます。皆さんのご協力よろしくお願いします!

キシャズルアー




キシャズルアー(宮城)
https://www.facebook.com/kisyazlure/

狙って釣った感を感じれるモノを目指してます。
少しでも伝わるかと思い、動画でご挨拶させていただきます�
キシャズルアーとキシャズレザーを展示させていただきます。
宜しくお願い致します。