Paradise Rod

prdsr.jpg

Paradise Rod(埼玉)
http://paradise-rod.com/Paradise_Rod.html
ブランク素材にはトンキン、真竹、淡竹を使用し、源流イワナ用6'6"4ピースから本流ヤマメ用8'00"3ピースまで#3〜#4 を中心に製作。
記憶に残る一匹を確実にキャッチすることのできるロッド作りを目指しています。
スポンサーサイト

作 秀

sakusyu-01.jpg
sakusyu-02.jpg
sakusyu-03.jpg

作 秀(山形)
山形県から参加させて頂きます『 作 秀 』です。
山形の竹を使用しています!
今回出品する物は…
・渓流フライロッド
・川釣り用ロッド
・海釣り用(ルアーロッド、小物釣り用ロッド)
の3タイプを用意してます。
初めての参加となりますが、宜しくお願いします。

出展メーカー追加

出展メーカー追加になりました。
「作 秀」(山形)
バンブーフライロッドその他
(webさいとはありません)

※Builden さん、イベント当日海外出張が決まってしまったとのことで、残念ながら不参加となりました。

WONSさん

wons.jpg

WONS(長野)さん、今年も作品を出展してくれることになりました!ご本人も参加を調整中とのことです。ぜひ荒雄に来てほしいですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/timichikawa2000

出展予定のルアーは
Feuille2 Type 1 : 50mm 3.6g シンキング
Feuille2 Type 2 : 50mm 3.6g シンキング
Confier2 : 50mm 3.6g シンキング
Arc : 50mm 3.6g シンキング
illusion(仮称) : 40mm 3g シンキング
年券ホルダ

チャリティステッカー

stck.jpg
stcm.jpg

 昨年まではチャリティオークションによる売上を東日本大震災の義援金として寄付してきましたが、今年はイベント中にステッカーを販売し、その売上を寄付することにしました。
 ステッカーは2パターン、角と丸それぞれ1枚¥500で販売します。震災復興のために、1枚でも多く買っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。m(_ _)m

今年も設置しました

IMG_8005.jpg

 今年も荒雄川C&R区間の駐車スペースにAAMの看板を設置しました。
 設置の作業中、釣りに来てる方からお声がけいただきましたが、AAMのことは既に知っていて、少しずつイベントの知名度が上がってきてるのかな?と感じました。 ^ ^

Grassfield

gf2015.jpg
Grassfield(福島)
http://grassfield.sakura.ne.jp/

バンブーのフライ&ルアーロッド共に試し振り出来るものを用意しています。
フライロッドは投げて楽しい釣って楽しいショートロッドなど、ルアーロッドは2〜5g程度のルアーに合わせた渓流用スピニングロッドです。
気軽に振ってみてご意見下さいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。