リンク

 参加者のwebサイトをリンクとしてメニューに載せました。
新しい記事が更新されると、各記事に書いたリンクは後ろに行ってしまいますからね。

facebookページを作りました!

 コミニュティツールとしてのfacebookはやはり使いやすいし便利です。と言うことでfacebook内にも、荒雄アングラーズミーティングのページを作りました。
 フェイスブックユーザーは、左のバナーをクリックすると、荒雄アングラーズミーティングのぺージに行けます。そこで「いいね!」をクリックすれば、ページの更新情報が自動的に得られるようになります。
 是非「いいね!」して下さいね。

ブログ始めました

 荒雄アングラーズミーティングを2012/10/13~14に宮城県鬼首にある荒雄湖畔公園で開催します。
詳細は今後詰めていきますが、まずは情報交換の場としてブログを開設しました。今後決まったことなどはこちらのブログに告知していきますので、よろしくお願いします。